

平成21年1月12日 神奈川区 街宣

本日も神奈川区のみなさんの街へおじゃまし、ご挨拶させていただきました。
私たち民主党は、今の政治の仕組みを変え、最優先すべき課題は何なのかをしっかり見極め、みなさんがまじめに働き、まじめに納めてきた税金をみなさんのために有効に活用する政治を実現するよう活動してまいります。

話は変わりますが、冷たい風の中、街宣活動中に、春が近づいている事を感じさせるものを発見しました。
KC380001_convert_20090112195026.jpg

梅の花が咲き始めたんですね。ニコニコ。 横向き

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
