

平成21年1月12日(成人の日) JR横浜駅西口 駅頭

昼、JR横浜駅西口にて、街頭活動。
DSCN2101_convert_20090112190547.jpg
風は冷たかったものの、とても天気の良い1日でした。
本日は、お隣の神奈川2区(港南区・南区・西区)で活動する民主党の仲間であります三村和也さんとともに民主党の政策を訴えさせて頂きました。
DSCN2103_convert_20090112190741.jpg
本日も街頭活動をさせていただき、多くの方にお訴えをさせていただきました。
また、ご意見を伺うことができました。
DSCN2107_convert_20090112190851.jpg
この年末に派遣契約を打ち切られたという方から「次の働き場所がなくてこまっている。派遣会社も何のおとさたもない。何とか頑張って暮らしを変えてくれ。」と切実なおもいをお聞かせいただきました。
DSCN2108_convert_20090112190937.jpg
この格差社会を是正し、国民生活を守る政治を実現するため、今後も駅や街角で一生懸命活動してまいりますので、民主党ならびに、私 岡本英子にご意見をお寄せください。

話は変わりますが、今日は成人の日ですね。
新成人のみなさん、おめでとうございます。
晴れ着姿の女性、スーツでバッチリ決めた男性、たくさんの新成人のみなさんをお見かけました。
DSCN2110+(2)_convert_20090112191125.jpg
「大人でもない子どもでもない」という立場から、一人の立派な大人として独り立ちするんですね。
今後のみなさんの活躍に期待しています。
ともに明るい未来に向って頑張りましょう!!肉球

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
