

平成20年12月19日 神之木地区センター タウンミーティング

午後、神之木地区センターにて、民主党のタウンミーティングを開催いたしました。
DSCN2023_convert_20081222233218.jpg
本日もお集まりいただいた地域のみなさんから、率直なご意見、ご要望をお聞かせいただきました。
DSCN2033_convert_20081222233344.jpg  DSCN2042_convert_20081222233444.jpg
末期医療や子育て支援など総合的な対策が必要だという、医療福祉の充実を望むご意見。2大政党を確立して、国民が選択できるように頑張って欲しい。何年後にどうなるのか、ビジョンを打ち出して欲しいなど沢山のご意見をいただきました。ばいばい
今後民主党のマニュフェストを作成し、みなさんご覧いただくことになると思います。
民主党は、最優先すべき課題は何なのかをしっかり見極め、さらに短期・中期・長期的に政策をしめします。
DSCN2027_convert_20081222233307.jpg
具体的でわかりやすいマニュフェストをみなさんにお見せすることができると思いますので期待してください
DSCN2035_convert_20081222233413.jpg  DSCN2045_convert_20081222233511.jpg
本日も貴重なお時間を割き、ご参加賜りまして誠にありがとうございました。福助

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
