

平成20年12月17日 JR東神奈川駅西口 駅頭

朝、JR東神奈川駅西口にて、街頭活動。
DSCN2018_convert_20081222232940.jpg
今朝は、どんよりとした雲雲が広がる朝でした。
DSCN2019_convert_20081222233023.jpg
そんな雲を吹き飛ばすよう、元気力こぶに朝のご挨拶をさせていただきました。
年配の女性から「医療費の負担が大変になっちゃて、病院に行くのも我慢しなきゃいけなくなってきたわ」と切実な思いをお聞かせいただきました。
病院に行くのさえ我慢しなければいけないような世の中。これ間違ってますよね。明らかにここ数年の政治によって変わってきた事ですよね。
DSCN2020_convert_20081222233129.jpg
みなさん、政治を任せる人によって、生活がこんなに変わるんです。
政治と生活は密接につながっているんです。
今後も鶴見区・神奈川区内の駅や街角で一生懸命活動してまいりますので、民主党ならびに、私 岡本英子にご意見をお寄せください。福助

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
