

平成20年12月8日 JR鶴見駅西口2F 駅頭

夕方、JR鶴見駅西口2Fにて、街頭活動。
DSCN1982_convert_20081212195622.jpg
本日も民主党の政策と私 岡本英子の熱い思いファイトを訴えさせていただきました。
そんな中、多くの方からご意見やご声援をいただきました。
年配の女性からは「年金暮らしをしているが、もらう分は減らされて、税金は増やされていく。このままでは安心して生活できないわ。頑張って政治を変えてちょうだい」と率直なご意見をいただきました。
DSCN1983_convert_20081212195725.jpg
今、国がやるべきことは、「国民の生活を守る」ということ。国が国としてやるべき当たり前のことなのではないでしょうか?
DSCN1984_convert_20081212195752.jpg
「優先すべきは何なのか」これをしっかり見極め予算を編成することが、第一歩なのではないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
