

平成20年12月5日 幸ヶ谷集会所 タウンミーティング

夕方、幸ヶ谷地区センターにて、民主党のタウンミーティングを開催いたしました。
DSCN1961_convert_20081208090036.jpg
本日は、日中大雨傘となりましたが、タウンミーティング開催の頃には、雨も小降りとなりました。
足元の悪い中、今回も多くのみなさんにお集まりいただきました。誠にありがとうございました。
DSCN1964_convert_20081208090254.jpg
みなさんから、地域のお話、年金・医療のお話、子育ての話など率直なご意見をお伺いすることができました。
DSCN1974_convert_20081208090543.jpg
私からも、民主党の政策や予算組みのお話し、子育てにまつわる経験談などをお話させていただきました。
DSCN1977_convert_20081208090630.jpg DSCN1965_convert_20081208090418.jpg
今回も活発なタウンミーティングとなりました。
DSCN1978_convert_20081208090708.jpg
率直なご意見、ご提案まことにありがとうございました。福助

話はかわりますが、幸ヶ谷集会所にクリスマスツリーが飾られていました。
DSCN1966_convert_20081208090456.jpg
もうクリスマスの季節なんですねぇ。サンタクロース
街にはクリスマスソングがながれ、イルミネーションが彩るこんな季節なんですねぇ。
みなさんクリスマスのご予定はおきまりですか?
そういえば、杜の都仙台では「光のイルミネーション」というイベントを開催しているそうです。大通りのけやき並木がイルミネーションに彩られ、光のトンネルができるんだそうです。すばらしく綺麗だそうですよ。
光のページェント
ご興味のあるかたは、仙台に足をのばしてみてはいかがでしょう。東北新幹線

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
