

平成20年12月2日 JR東神奈川駅西口 駅頭

夕方、JR東神奈川駅西口にて、街頭活動
DSCN1953_convert_20081203204649.jpg
JR東神奈川駅西口の一角をおかりして街頭活動をさせていただきました。
DSCN1950_convert_20081203204718.jpg
民主党は、「今必要なものは何か」をしっかり見極め予算を組む。このことを訴えさせていただきました。
また、政治と生活は密接にかかわりのあることであり、政治が変われば生活が変わる。そして政治を変えられるのはみなさんの「思い」であるということを訴えさせていただきました。
DSCN1958_convert_20081203204835.jpg  DSCN1948_convert_20081203204610.jpg
「誰がやっても同じ」「政治に興味ない」という声を耳にしますが、そうではないんです。
現に前回の郵政選挙の結果が今の生活になっているんです。5年前と比べてみなさんの生活はどうなりましたか?
医療費、食費、ガソリンetc・・・生活が変わったと感じませんか?
DSCN1952_convert_20081203204741.jpg  DSCN1957_convert_20081203204807.jpg
みなさん、一緒に手をつなぐ政治を変えましょう
今後も全力で活動してまいりますので、ご指導のほどよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
