

平成20年11月30日 JR横浜西口 駅頭

午後、JR横浜駅西口にて、街頭活動。
DSCN1924_convert_20081203204158.jpg
本日は千葉景子参議院議員神奈川2区(西区・港南区・南区)三村和也総支部長と共に民主党の政策を訴えさせていただきました。
DSCN1926_convert_20081203204240.jpg
多くの方にプレス民主号外を受け取っていただき、民主党の政策お伝えすることができました。
多くの方が足を止め熱心にわたしたちの政策やお訴えを聞いてくださいました。なかにははじめから終わりまで聞いてくださった方もいらっしゃいました。
DSCN1942_convert_20081203204409.jpg  DSCN1932_convert_20081203204315.jpg
誠にありがとうございました。ニコニコ。 横向き
また、たくさんの方と触合い手をつなぐご意見を伺うことができました。
DSCN1940_convert_20081203204454.jpg
今後も、頑張って活動してまいります。
みなさまのご意見・ご要望をお聞かせください。

話は変わりますが、本日横浜駅西口にて、声をからしながら募金活動をされてる方々がいらっしゃいました。
横浜市在住の1歳の坊や「そうちゃん」赤ちゃんの心臓移植手術を呼びかける活動です。病院
「突発性拡張型心筋症」という特定疾患指定の難病です。
未来ある小さな命を救うために、多くのみなさんが協力していました。
微力ながらご協力させていただき、チラシをいただいて参りました。
協力したいという方こちらにアクセスしてみてください。福助肉球
Webサイト http://sou-chan.net
携帯サイト http://sou-chan.net/i


コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
