

平成20年11月28日 末吉地区センター タウンミーティング

夕方、末吉地区センターにて、民主党のタウンミーティングを開催いたしました。
本日も多くの地域のみなさまにお集まりいただきました。
DSCN1909_convert_20081203204928.jpg
本日は、雇用・医療に関して活発な意見交換をさせていただきました。
雇用にしても、医療にしても生活する上で基本となるものですよね。
この環境整備が急務です。
DSCN1919_convert_20081203205019.jpg  DSCN1920_convert_20081203205110.jpg
働きたくても働く場がない。治療を受けたくてもたらいまわしにされる。あるいは以前より負担がふえて病院にいきづらい。こんなことはあってはならないことですよね。
民主党は国の総予算(212兆円)を全面組み替えし国民生活を立て直すことを「約束」として掲げています。
DSCN1921_convert_20081203205136.jpg
今は、天下りなど税金の無駄づかいがまだまだみられます。みなさん!ばいばい税金を国民の手に取り戻しましょう。
みなさんの意思が政治を変えるんです。そして生活を変えるんです。

最後になりましたが、本日もお集まりいただき、活発に意見交換をさせていただきました。誠にりがとうございました。
もっともっとみなさんと交流を深められるよう、また開催したいと思います。肉球

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
