

平成20年11月21日 寺尾地区センター タウンミーティング

夕方、寺尾地区センターにて、民主党タウンミーティングを開催いたしました。
081121_1752~01
寒い中、地域のたくさんの方にお集まりいただきました。笑い。
081121_1756~01

感激ですてろてろびっくり01ファイト
本日もたいへん活発なタウンミーティングとなりました。笑い。
ご参加いただいた方から、行政改革、年金改革、財政再建、地方分権などについてご提案や、いま話題となっております「定額給付金」についてのご意見をいただきました。
081121_1756~02
また、ご参加いただいたみなさんどうしのディスカッションばいばいも行われ、外の寒さ風を吹き飛ばすような熱いタウンミーティングとなりました。肉球
081121_1731~01
みなさんからいただいたご意見・ご提案をしっかりと受けとめ、今後も活動してまいります。力こぶ

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
