

平成20年11月19日 東急東白楽駅 駅頭

朝、地元であります東急東白楽駅にて、街頭活動。
DSCN1878_convert_20081123171835.jpg
今日も元気に朝のご挨拶にお伺い致しました。太陽
笑顔で「おはよう」とご声援くださるかた、元気に手を振ってくれる子ども達、みなさんから今日も力をいただきました。笑い。
DSCN1881_convert_20081123171923.jpg

みなさんご存知でしょうか・!?ここ衆議院神奈川3区(鶴見区神奈川区)は、横浜市内でも非常に投票率が低いんです。前回の郵政選挙のデータでも、鶴見区はワースト2位、神奈川区はワースト3位の投票率なんです。
毎日、街頭に立たせていただいたり、みなさまの街へ宣伝カーでお伺いしたり、タウンミーティングを開かせていただいたりと活動しております。
そんな活動をさせていただいてる中では、「みなさん政治に対して意識が高いなぁ」と感じておりましたので、私も意外でした。えぇ
折角権利があるのに、それを放棄してしまうのって、もったいじゃないですか?
みなさんの意思を形にする。それが政治そして生活をかえる第一歩だと思うんです。
DSCN1883_convert_20081123171951.jpg
一緒に政治に参加しましょう。手をつなぐそしてみなさんのてに政治をとりもどしましょうてろてろびっくり01

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
