

平成20年11月18日 松見集会所タウンミーティング

夕方、恒例となりました民主党タウンミーティングを松見集会所にて開催いたしました。
DSCN1872_convert_20081123171610.jpg
本日も充実したタウンミーティングとなりました。
官僚主導の政治や、医師不足、介護従事者の不足など多岐にわたり、お集まりいただいたみなさんのご意見ばいばい、不満パンダ怒、怒り怒をお伺いする事ができました。
DSCN1875_convert_20081123171656.jpg
私からも、民主党の医療・福祉に対する政策、予算の組み方や考え方等をご説明させていただきました。
DSCN1877_convert_20081123171726.jpg
タウンミーティングの回数を重ねればかさねるほど、みなさんがそれぞれに生活を考え、政治に不満を抱き、怒りをもっていることを感じます。
そのみなさまの「思い」をしっかり党本部に伝え政策に活かしてまいります。力こぶ
みなさまの「思い」が政策になる。これこそが本来あるべき政治の姿なのではないでしょうか?私 岡本英子は、そう考えます。

これからもご指導いただきますようよろしくお願い申し上げます。福助

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
