

平成20年11月14日 潮田地区センター タウンミーティング

夕方、潮田地区センターにて、民主党のタウンミーティングを開催いたしました。
081114_1746~02
本日も地域のみなさまにお集まりいただき、活発な意見交換をさせていただきました。
官僚の天下り、議員手数の削減など「税金のムダづかい」について、みなさまの怒り怒や疑問??を伺うことができました。
081114_1744~01 081114_1755~01
やはり、みなさんもムダに税金が使われているとお考えのようです。
民主党は、何が必要なのかをしっかり見極め優先すべきものから予算を組んでゆく仕組みをつくってまいります。
081114_1756~02
私 岡本英子は医療・福祉・教育をまず優先すべきではないかと考えています。

タウンミーティングを開催すればするほど、みなさまの怒りや不安を肌で感じる事ができます。また私が感じている怒りや不安と一致していることを再確認いたしました。
これからも、みなさまと意志の疎通ができる活動を続けてまいりたいと思います。ファイト
お近くにお邪魔した際にはぜひ、ご参加ください。ばいばい
みなさまと意見交換できればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
