

平成20年11月12日 JR鶴見駅西口1F 駅頭

夕方、JR鶴見駅西口1Fにて、街頭活動。
DSCN1822_convert_20081119232018.jpg DSCN1823_convert_20081119232054.jpg

本日も民主党の政策、そして今、私 岡本英子の年金問題、後期高齢者医療制度の問題にたいする熱いおもいを訴えさせていただきました。
多くの方にプレス民主号外を受け取っていただき、民主党の政策と私の思いお伝えすることができました。
プレス民主をうけとり「このままじゃ、生活していくのが不安でしょうがない。なんとか頑張って政権交代してちょうだい」とご声援をくださったおかさん。
DSCN1831_convert_20081119232112.jpg

「民主党もちょっと頼りないんだよなぁ。でも期待してるよ」と叱咤激励をくださったサラリーマンの方。
みなさまのお声をお聞かせくださいましてありがとうございました。

これからも、今まで以上にご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
