

平成20年10月31日 駒岡地区センター タウンミーティング

夕方、駒岡地区センターにて、民主党タウンミーティングを開催いたしました。
DSCN1682_convert_20081103195901.jpg
本日も多くの方にお集まりいただき、誠にありがとうございました。福助
私 岡本英子の熱い思いを訴えさせていただきました。
DSCN1683_convert_20081103200146.jpg
本日は、お集まりいただいたみなさんから、年金や後期高齢者医療制度などについてご意見を伺うことができました。
DSCN1686_convert_20081103200043.jpg
やはり、後期高齢者医療制度にかわってから負担が増えた方、それにより困っていらっしゃる方、怒っていらっしゃる方が多いということを再確認いたしました。
DSCN1685_convert_20081103195945.jpg
これまで一生懸命働きこの国を支えてくだっさて来たみなさんを追い詰めるような制度は、即刻廃止しなくてはいけませんね。
今の官僚同主導の政治や予算組みから変えていかなければならないと私 岡本英子は考えます。
本日も沢山のご意見・ご指導をいただき、またみなさんと交流でき、有意義なタウンミーティングとなりました。

このグログをご覧頂いてるみなさん、あなたの街にお邪魔したときには、是非お会いして、意見交換しましょう!ばいばい

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
