

平成20年10月28日 JR鶴見駅東口 駅頭

朝、JR鶴見駅東口にて、街頭活動。
本日もご挨拶に伺わせていただきました。
DSCN1672_convert_20081103195659.jpg
朝の通勤時間、お急ぎにもかかわらず民主党機関紙号外を受取り、熱心に目を通してくださる方や、「おはよう!」と声をかけてくださる方など、あたたかいご支援をいただきありがとうございました。笑い。
本日は、娘のお弁当をつくっている母親のたちばから、「食の安全」・「食品の価格高騰」についてお訴えをさせていただきました。朝飯
DSCN1668_convert_20081103195531.jpg DSCN1669_convert_20081103195634.jpg
この「食」に関する問題は、生活営む上で大変重要で誰もがかかわる問題です。
より安く・より安全な食べ物を確保するために、民主党は農業の「戸別所得補償制度」を創設し生活不安をなくし、食と地域を再生してまいります。

余談ですが、朝晩は、冷えこみすっかり秋らしくなってきましたねぇ。手書き風シリーズ29顔4みなさん風邪などひかないよう気をつけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
