

平成20年10月8日 民主党女性キャラバン隊来る

夕方、JR鶴見駅東口にて、街頭活動。
DSCN1350_convert_20081013201228.jpg
本日は、民主党「女性キャラバン隊」のみなさまが、応援に駆けつけてくださいました。
千葉景子参議員議員(神奈川)・林久美子参議院議員(滋賀)・谷岡くにこ参議院議員(愛知)大河原まさこ参議員議員(東京)・舟山やすえ参議院議員(山形)・牧山ひろえ参議院議員(神奈川)の6名のみなさんが、教育や子育て、医療や介護などそれぞれの思いを訴え、応援してくださいました。
DSCN1377_convert_20081013203647.jpg

DSCN1364_convert_20081013203445.jpg DSCN1363_convert_20081013203412.jpg

DSCN1360_convert_20081013203319.jpg DSCN1368_convert_20081013203517.jpg

DSCN1372_convert_20081013203605.jpg

私も今まで活動させていただいてきたなかで、
DSCN1379_convert_20081013203724.jpg

街でお伺いしたお話を民主党所属議員と共有し民主党の政策に反映していきたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
