スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成20年10月4日 JR横浜駅西口 駅頭

午後、JR横浜駅西口にて、街頭活動。
本日は、広中和歌子参議員、牧山ひろえ参議員、串田久子横浜市議、神奈川2区の三村和也さんとともに、民主党の政策を訴えさせていただきました。
多くのみなさまが足をとめ、熱心に耳を傾けてくださいました。
お訴えを聞いていただいたうえで、「今度こそ民主党に頑張ってもらはないと」「まだまだ頼りないなぁ」「民主党、なかなかいいじゃない」など叱咤激励をいただきました。
民主党一丸となって、「国民の生活が第一」の政治を実現し、みなさまの手に政治を取り返します。
余談ですが、街頭活動を始める前にこんな光景を目にいたしました。
テレビの撮影をやっていたんです。どうやら街角アンケートの取材のようでした。
DSCN1331_convert_20081005220319.jpg

政治家や文化人、スポーツ界の著名人、タレントさんなど10名ほどの写真を並べたフリップを持って取材をしていたようです。
もしかして、「次の総理を選ぶなら誰?」というようなアンケートでもしていたのでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。