

平成20年9月17日 JR鶴見駅東口 駅頭

夕方、JR鶴見駅東口にて、街頭活動。
DSCN1212_convert_20080920190320.jpg
空晴天の中、民主党の基本政策を訴えさせていただきました。
みなさんがjumee☆sweat2Lr額に汗して得たお給料。
その中から「みんなのために」と納めている税金。
みなさんの「思い」や「願い」が詰まった税金。
この税金は、決して特殊法人や官僚の天下りに使われてはならないものです。
DSCN1216_convert_20080920190451.jpg
民主党そして私 岡本英子は、みなさんの思いをしっかりと受け止め、安心して暮らせる医療制度や子育て支援など、みなさんにとって本当に必要な政策を実現するために、日々勉強し勉強、活動してまいります。力こぶ
話はかわりますが、以前このブログに鶴見駅東口の花壇からお花がなくなってしまったことを書かせていただきました。
DSCN1211_convert_20080920190423.jpg
今日はその花壇に沢山の綺麗なお花が元気に咲いていました。笑い。
そして今日は新発見いたしました。
DSCN1210_convert_20080920190355.jpg
花壇のほかに、垣根にもかわいいお花が咲いていました。
最後になりましたが、本日もボランティアでお手伝いしてくださったみなさん、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
