

平成20年9月12日 JR新子安 駅頭

朝、JR新子安駅にて、街頭活動。
DSCN1196_convert_20080914213911.jpg
週の終わりの金曜日、本日も元気に朝のご挨拶をさせていただきました。
DSCN1198_convert_20080914213953.jpg
太陽強い陽射しの中でしたが、1月前とは一味違い暑い中にもさわやかな風風を感じる朝でした。
通勤・通学するにもさわやかな風が吹くだけで、気分が違ったのではないでしょうか?
このように、ちょっとした事で、気分が変わったり、仕事の効率が向上したりする事ってありますよね。
少し見方を変えたり、ご意見を伺うなど新鮮な風が吹くことで、見えなかったものがみえて来る。
私 岡本英子はみなさまとふれあうことで、今何が必要で何が足りないのかをしっかりと見極め、活動して参りたいと思います。
   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
