

平成20年9月10日 JR鶴見駅西口1F 駅頭

夕方、JR鶴見駅西口1Fにて、街頭活動。
DSCN1195_convert_20080914210129.jpg

日々街頭活動を続けさせていただき、日にひに、日が短くなっているのを感じます。
いよいよ秋なんですね。
本日は、年金・医療につきまして民主党の政策のお訴えをさせていただきました。
年金から医療やら介護やら保険料がひかれて困る。なんとかしてちょうだい。」と生のご意見をいただきました。
医療や福祉を充実させるには、どうしてもみなさまからの負担が必要です。
しかしながら、無駄を省くことなくみなさまに負担を求めているのが現状です。
最優先するべきは、国民が安心して利用できるサービスであり、安心して生活ができることではないでしょうか。
優先するべきことを優先し、見直すものは見直し、無駄を省く。そして、安心できる生活を守る。
これが政治の仕事だと私 岡本英子は考えています。
みなさまが負担する税金を、無駄なく使う国をめざし、日々勉強勉強してまいります。
みなさま、ご一緒に安心できる生活を取りもどしましょう。

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
