

平成20年9月9日 JR東神奈川西口駅頭

夕方、JR東神奈川駅西口にて、街頭活動。
DSCN1194_convert_20080910213731.jpg
最近では、「ゲリラ雷雨」と呼ばれる集中豪雨も多く見られますが、今日は一日中良いお天気でしたね。気温も30℃あったようです。汗1
9月に入りだいぶ落ち着きましたが、ここ数年、真夏日が当たり前のようになっています。
私がこどもの頃は、30℃を超えるような日は希だったように思います。
「突然の集中豪雨」や「連日の真夏日」と温暖化の影響で、日本の気候が変わっている事を、肌で感じています。
未来を担う子どもたち赤ちゃんに、自信を持って未来へのバトンを渡せるよう環境問題あーす(背景なし)にも取り組んでまいりたいと思います。
   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
