

囲碁、はじめます。

小沢幹事長のお好きな囲碁。
それにならって、というわけではありませんが、
地元の「岡本英子事務所」でも囲碁会のようなものを始めます。


地元・鶴見区神奈川区の支援者の方々が、
囲碁をする場所として、事務所を使わせてほしい、、、という
お話がありまして、

私としても、事務所にたくさん支援者の方に来ていただけると
とてもうれしいので、渡りに船、とばかりに
囲碁サロンを始めることにいたしました。


といっても、私は囲碁はまったくわかりません。

地元スタッフの女性が
「囲碁はわからないのですが、教えてほしいです!」
と言って、囲碁を習うようなので、
いつか彼女に教えてもらおうと思っています。


どんな会に成長していくのか、楽しみです(^^)
   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
