

明日、菅田地区センターにてタウンミーティングを行います。


地元、鶴見区と神奈川区でずっと行っているタウンミーティング。
明日、菅田地区センターにて行います。

矢向地区センターでのタウンミーティング


地域の皆様と生活のことや、政治のこと、地域のこと
ざっくばらんに語り合う、そんなミニ集会です。

「政治とは生活」 皆様にとって政治が近いものでなければいけない。
そんな思いからこのタウンミーティングを始めました。

鶴見・神奈川の様々な地域・地区センターを順番に回っているので
菅田地区センターで開催するのは、衆議院議員となっては初、です。

入場無料です!お気軽に参加いただければと思います。

とき:3/6(土) 13:30
場所:菅田地区センター(神奈川区菅田町1718-1)
   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
