スポンサーサイト


初めて質問に立たせていただきました。

本日の厚生労働委員会にて、初の質問に立たせていただきました。

・保育行政
・児童虐待
・自殺者対策

の3つについて、質問する予定だったのですが、
質問時間が20分しかなかったため、

・保育行政
・児童虐待

の2つに絞っての質問をさせていただきました。

少し緊張気味ではありましたが、
児童虐待緊急ダイアルの設置などの提言も
させていただきました。

その模様はインターネットで見ることができます。

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

質問者ごとに区切った動画になっておりますので、
私のところだけでなく、ご覧になってくださいね。


これからも、ひとりでも多くの方の笑顔がみられるよう、
地道にコツコツと国会議員としての責任を果たしてまいります!


スポンサーサイト
   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
