スポンサーサイト


雪降る中のTV収録

BS11の番組、「IN side,OUT」(生放送)に昨夜出演。

収録はPM22時~でしたので、民主党県連のパーティ終了後、
すぐに都内のスタジオに向かったのでした。

出演は、県連会長、また班長としてもお世話になっている、

笠ひろふみ先生

そして同期の、
福田えりこ議員、三宅雪子議員。

P2010437.jpg

新人議員からみた永田町、というテーマでも
質問に応えさせていただきました。

小沢先生はどんな方か、という質問もありました。

P2010430.jpg

私にとって小沢先生は、メディアで報じるようなイメージではなく、
『素朴な東北のおじちゃん』なのです。
もちろん選挙には厳しいですが。(全員の共通した意見でした^^;)

ご覧になった方、是非感想お寄せくださいね!
e-mail: info@okamoto-eiko.net

帰り道は、すっかり雪化粧。なので安全運転にて、
ゆっくりと地元に帰る、慌しい一日なのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
