スポンサーサイト


TVタックルご覧頂き、ありがとうございました。

先日のTVタックルの放送ご覧頂き、本当にありがとうございます。沢山のメッセージをいただき、勇気づけられました。そして皆様のいままでやり場のなかった思いも沢山、受け止めました。

そんなお声を
今後の活動、そして動物愛護法の改正へと反映させていく、強い使命感を感じております。どうか今後もご意見お寄せ頂けたら幸いです。


さて、本日は地元の
新子安駅にて朝のお訴えを行いました。
D1000537.jpg

「大変な時期だけど、民主党がんばって!」

そんなお声も頂き、心強く思った次第です。

私も通常国会、張り切って臨んでおります。また地元からのお声、是非お聞かせください!

尚、岡本英子事務所では、
岡本英子の活動を支えてくださる、
党員、サポーターを募集しております。

お申し込みの方は
info@okamoto-eiko.net
までメッセージお寄せ下さい。
よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
