

賀詞交換会

鶴見区・神奈川区の賀詞交換会にお招きいただきました。

賀詞交換会は、
日頃お世話になっっている皆様と新年の飛躍を誓いあう、
大切な行事でもあります。
編集済み

様々な方から叱咤激励をいただきました。
P1050159.jpg

「今年は民主党、正念場だね!」そんなお声も多々いただきました。

仰るとおり、本年は民主党政権の真価が問われる一年となります。
通常国会は1/18に召集予定。

新年一月は皆様とのふれあう機会を多く持てる月。
皆様からいただいた思いを胸に、
来たる通常国会でしっかりと、働く所存です!

P1060186.jpg
   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
