スポンサーサイト


大口にて交通安全キャンペーン


本日は大口商店街にて、
横浜東部地区連合の皆様と共に
交通安全キャンペーンに参加してまいりました。

KC380090.jpg

「ふれあいカンパ」
として、交通遺児の方々へのカンパ活動も行ったのですが、
買い物中の多くの方が、ご協力くださいました。

「私は年金暮らしだけどね…」なんておっしゃりカンパ下さった方もいらっしゃり、
本当に頭の下がる思い…。

また寒空の下で活動された皆様、本当にお疲れ様でした!

「政治とは生活」

皆が安心してくらせる日本にしなければ。
改めてそう強く心に刻みました。

今、民主党政権は、60年もの間に自民党政権の残した
「負の遺産」と格闘をしております。

3ヶ月という期間ですべてを劇的に改善する事は不可能です。

どうか皆様、この先の民主党の政権運営にどうかご期待、そしてご理解を
賜りますよう、お願い申し上げます。

スポンサーサイト
   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
