スポンサーサイト


支援者の皆さまと、初の国会見学ツアー!

晴天に恵まれた12/8、
支援者の皆さまと国会見学&都内ツアーを開催いたしました。

150名もの方々がお越しくださり、
バスは3台…本当に感謝です。

PC080076.jpg

院内ではかなり徒歩での移動、階段の昇降があったので
大変お疲れになった事と思います。。。

さて、正面での記念撮影にはサプライズゲスト登場!



皆さまの疲れも吹き飛んだのではないでしょうか?

(小沢先生、事務所の皆さま、本当にありがとうございました)

バスはその後、

友愛精神」発祥の地、鳩山会館へ。

はと

いたるところに

ステンド

「鳩」をあしらった造作があるのです。

気品のある邸宅なのですが、

一郎

時にこうしたお茶目な展示があるのも、
実に鳩山家らしくて素敵なのです。

そしてバスは、

雷門
下町浅草



アメ横

活気溢れる上野アメ横に着く頃には
すっかり夕刻となっておりました。

お目当ての品はお買い上げいただけたでしょうか??


かなりの強行軍ではありましたが、皆様楽しんでいただけたようで、
スタッフ一同うれしく思います。

また今後も、皆様からいただいたご意見をもとに
様々な企画を考えますので、今後ともよろしくお願い致します!



そういえば、
鳩山会館にて、鳩山一郎先生の使用していた
バッヂ
議員バッヂの展示が。

デザインは今も昔もほとんど変わらないのですね。
もちろん、職責の重さは今も昔も変わる事はないでしょう。

改めてそんな重みを噛みしめる次第です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
