スポンサーサイト


神大寺の皆さまと、タウンミーティング。

昨年より続けていたタウンミーティングですが、決して手を緩めず続けます!
先日は神奈川区の神大寺地区センターにて、行わせていただきました。


DSCN3693.jpg

民主党政権になってからのタウンミーティング。
選挙前とは雰囲気も変り、皆様からも具体的なご意見・要望が飛び交いました。
先般行われていた「事業仕分け」も当然話題となります。

「仕分け」を行い、結果1兆8000億円の効果が出たといわれておりますが、その後の予算編成にどう反映されていくのか、国民にわかりやすく提示して欲しい、そんなご意見もありました。

確かに「仕分け」は終了しましたが、今後の経過・推移こそが国民の皆様にとっても大きな関心事であり、与党としてもオープンにする義務があると思っております。

タウンミーティングは地域の生の声を伺う有意義な時間。
そのお声を聞き、国政に繋げていくのが私の責務です。

また皆さまの町で、タウンミーティングを開催しますので、
是非ご参加くださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
