スポンサーサイト


事業仕分け後半開始!

今日は鶴見駅にて朝のお訴え。
お配りしましたプレス民主は見ていただけましたでしょうか?

D1000485.jpg


内容には行政刷新会議…いわゆる
「事業仕分け」
についてもふれさせていただきました。

メディア等で周知のように、仕分け人と行政側との
熾烈なやり取りが行われました。

ご覧になった皆さまも、様々な印象を持った事と思います。
しかしながら55年体制でこびりついた汚れ…
「政官癒着」という垢
これぐらい刺激的な試みでないと、
落とせないのも事実ではないでしょうか。

実際に、世論でも9割近くの方が事業仕分けに対し、
「評価する」と答えてくださっております。

さて、今日から事業仕分け後半戦開始です。
もちろんメディアフルオープン。

インターネットでも中継をしております。

どうか是非ご覧になって、
皆様お一人お一人が、思う事、感じた事。
それらを民主党、そして岡本英子までお寄せください。

皆様も私も、政治に参加する権利があります。

なぜならば、
政治とは生活なのですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
