スポンサーサイト


「闘い続ける」大先輩!

PB180005.jpg

私の政治活動において、父親ともいえる、
田中けいしゅう先生の
「内閣常任委員長就任・衆議院選挙報告会」が開催されました。
僭越ながら、私も壇上にてお祝いの言葉を述べさせていただきました。

PB180011.jpg

思い起こせば、私が市会議員に初めて挑んだ時からの
付き合いでありますので、もう14~15年来のご縁です。
後にまさかこの私が、同じ国会議員という立場になるとは
努々思いもしませんでした。

如何なる時も、文字通り「闘い続ける」田中先生。
その信念は沢山の仲間達に伝播しております。
もちろん私にも。

ますます円熟の域に達した田中先生、その見識をもって、
まだまだ新人議員である私たちにご指導いただきたいと思っております。
PB180012.jpg

これからもよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
