

表札完成

衆院第1議員会館にある事務所の表札ができあがりました。
初登院から約1か月、これまでは紙製の仮の表札でした。

20091022125921_convert_20091023145553.jpg

私の事務所は議員会館の6階にあります。
民主党の小沢幹事長に熱心なご支援をいただいて初当選した新人女性議員の事務所が多く、「小沢フロア」とも呼ばれています。
小沢幹事長の事務所もあるんですよ。

週明けからは、いよいよ臨時国会。
表札も完成し、身が引き締まった気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
