スポンサーサイト


平成20年8月27日 JR東神奈川駅東口 駅頭

夕方、JR東神奈川駅東口にて、街頭活動。
DSCN1150.jpg
本日は、久しぶりに暑い1日となりました。表情13皆様1日お疲れ様でした。
そんな中、多くの子どもたちから手を振ってもらい、かわいいご声援をいただきました。
元気な子どもたちの姿をみると、力が湧いてきます!力こぶ
街頭活動を行う前に、デッキ上でのポイ捨てゴミが少し気になりました。
DSCN1155_convert_20080827155454.jpg

CMやおひとりおひとりの心掛けによるものか、昔と比べるとマナーが向上しているなぁと
感じていますが、まだポイ捨てがあるようです。
綺麗な街で、すがすがしく暮らせるよう協力したいものです。
もちろん見かけた吸殻やゴミは、お掃除させて頂きました。ほうき
スポンサーサイト
   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
