スポンサーサイト


改めて身が引き締まる思いが致しました。

平成21年9月24日。
昨日の夕刻、JR労組のみなさんの会合に
参加させていただきました。

JR労組のみなさんにも、政権交代に向け、
そして「国民の生活が第一。」の政治実現に向け、
多くのお力を賜りました。

090924・ェ・イ+2_convert_20090925203527

そのみなさまと再会をさせていただき、
再会の喜びと共に、共に戦い抜いた熱い夏
が思いだされました。

会合に参加させていただく中で、
「鶴見の開かずの踏切を改善して欲しい」
「鶴見線の本数が削減されており、
通勤で乗り切れず困っている方が増えている。
プライムタイムだけでも本数が増えればなぁ」
など現場で働くみなさんとの意見交換をさせていただきました。

現場のみなさんと市民の声が一致することは、
実現できるよう働いて参りたいと思います。

共に戦った皆さんとの再会。
みなさんの期待を肌で感じ、
改めて身の引き締まる思いが致しました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
