

みなさんの期待を力に。

平成21年9月2日、JR東神奈川駅にて街頭活動。
KC380038001_convert_20090905211749.jpg


そして、
平成21年9月4日、JR鶴見駅にて街頭活動。
DSCN3577_convert_20090905100105.jpg

当選させて頂いてから、初の朝のご挨拶を
させていただきました。

ご挨拶をさせていただきながら、年金制度につきまして
お話をさせていただきました。
DSCN3582_convert_20090905100600.jpg

まずは、これまで未解決となっている年金記録問題を
国家プロジェクトとして解決に取り組んでまいります。
二度と『消えた年金・消された年金』などという
事態が起こらないよう『年金通帳で消えない年金』、
これをすすめて参ります。

『年金通帳』の政策チラシを街頭で配布させていただいております。
事務所にもございますので、ぜひ、手にとりご覧ください。

ご挨拶に立たせていただいている中で、
『これからが大変だよ。期待してるからがんばって。』
『いつも御苦労さま。がんばってね。』
とご声援をいただきました。

KC380039001_convert_20090905211843.jpg

みなさまの期待を力に、私 岡本英子は地道にコツコツと
活動を続けてまいりますので、これからもご指導賜りますよう
よろしくお願いいたします。





コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
