スポンサーサイト


日本の政治を大きく変えていきたい。

昨年から、衆議院選挙が何時になるのかと気をもんでいました。
新人の私にとっては、選挙の期日が遅くなればなるほど、地域の方々と接する機会を頂き、多くの方々から教えて頂くことも多く、とても充実した活動を行わせて頂きました。

この間、温かく見守ってくだ下さった近所の方々、熱心に手伝ってくださった多くのボランティアの方々、そして毎日汗だくで働いてくれたスタッフ、私を支えて下さった多くの皆様に心から感謝しております。
私がここまで活動を進められたのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

いよいよ明日から第45回衆議院総選挙が始まります。
これまで私は、横浜市会議員として4期14年間、社会保障や福祉等に強く関心を持って活動してきました。

政治活動を続ける中で、地域を歩けば歩くほど、年金・医療・介護・子育て等「これからの生活の不安」「日本の未来」の在り方など、いろいろな声を沢山の方々から伺ってきました。

今回、衆議院候補予定者として今まで頂いた声を国政へ届け、今度は、国から立て直しを行いたいと思っています。

活動を通して思ったのは、この戦いは私たちだけでなく、日本の政治を大きく変えていきたいと願うすべての皆様の戦いだということを、何度となく痛感いたしました。

明日からの12日間、私の持てる全ての力とスタッフのサポート、そしてボランティアの皆さんの総力を結集し、皆様と心を1つにして、日本の政治に新しい風を吹き込んでいきたいと思います。

どうぞ、このメッセージを読んでくださった全ての皆様のお力添えをお願い申し上げ、私からの最後のメッセージとさせて頂きます。



岡本 英子

                                                 蟯。譛ャ闍ア=

「公職選挙法によりますと、明日からの選挙期間中は、ブログ等のホームページの更新ができなくなります。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
