

特別会計にもメスを。

平成21年8月12日、朝、地元東急東白楽駅にて、街頭活動。
1_convert_20090812233224.jpg

本日も朝のご挨拶をさせていただきました。
2_convert_20090812233131.jpg

3_convert_20090812233047.jpg
そして日中は、神奈川区内を街宣活動や、みなさんの街の一角をおかりしての
街頭演説をさせていただきました。
民主党ならびに私 岡本英子は、これまで、メスのいれられなかった
特別会計もしっかりとチェックをし、みなさんに今までムダにつかわれてきた
予算、必要な予算をお見せいたします。
そして、重点政策から予算を組んでまいります。
ごくごく当たり前のことですが、これまでなされてこなかったことなんです。
この当たり前のことが通じる政治、つまりは、みなさんの常識が通じる政治を
実現してまいります。
このこと各地で、をお訴えさせていただきました。

夕方には、JR東神奈川駅にて、街頭活動をさせていただきました。
5_convert_20090812232907.jpg

7_convert_20090812232713.jpg
いよいよ公示日がちかづいてまいりました。
事務所では準備をちゃくちゃくと進めております。
公営ポスター準備y_convert_20090812233746
この写真なんだかおわかりでしょうか?

ヒントは
公営掲示板
この写真。

公営掲示板に貼るポスターの仕分けをしている様子なんですよ。

これだけたくさんのポスターが公営掲示板に貼られるわけです。
どんなポスターかは、公示日までのお楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
