

久しぶりのお天気

平成21年7月30日、朝、東急東白楽駅にて、街頭活動。
DSCN3285_convert_20090731205943.jpg
このところ、雨が降ったりやんだり、突然集中豪雨にみまわれたりと
雨雲の多いひがつづきましたが、今日は久しぶりのキラキラ輝くような
青空となりました。
DSCN3281_convert_20090731205634.jpg
きれいに晴れ上がった分、気温の高い朝でしたね。
そんな暑さにも負けず、恒例となりました朝のご挨拶を
させていただきました。
DSCN3283_convert_20090731205731.jpg

同じく夕方、JR東神奈川駅にて、街頭活動。
DSCN3288_convert_20090731210030.jpg

日中も街宣活動や街頭活動をさせていただき、
すっかり私も日焼けをしました。

暑さで体力を奪われましたが、街頭活動中にも
DSCN3296_convert_20090731210332.jpg
「ガンバって」とご声援をいただいたり、
DSCN3293_convert_20090731210114.jpg
手を振って応援をしていただき、
パワーをいただいております。

いつもご声援ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
