

夏祭り

平成21年7月26日、鶴見区と神奈川区の
夏祭りにお邪魔いたしました。

DSCN3229_convert_20090727091534.jpg
(鶴見駅西口豊岡商店街)

DSCN3227_convert_20090727091312.jpg

真夏の暑さとなりました。
みなさん暑さを吹き飛ばすような
威勢のよい掛け声で、力をあわせお神輿を担いでいらっしゃいました。

みなさんから元気をいただき
私も、暑さに負けず、街宣車からお訴えをさせていただき、
時には、車を降り、街角をおかりして、街頭活動をさせていただきました。
DSCN3237_convert_20090727091709.jpg

夜には、盆踊りに参加させていただきました。
DSCN3240_convert_20090727091816.jpg
(ポートサイド地区の盆踊り)
私も参加させていただきました。
DSCN3248_convert_20090727091906.jpg

今日一日、みなさんと過ごさせていただいた時間、
ふれあいやご声援、ご意見をしっかりと受け止め、
これからも活動を続けてまいります。
もっとみなさんとふれあい、ご意見やご提案をいただきながら
一緒にこの国の政治を変えて参りたいと思っております。
積極的に、みなさんの街へお伺いしたいと思っております。
是非、私 岡本英子に、みなさんからも声をかけてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
