

皆既日食。

平成21年7月22日、朝、JR横浜駅西口にて、街頭活動。
DSCN3201_convert_20090722182200.jpg

今朝は、雨が降ったり、やんだりのあいにくのお天気でした。
このところ、はっきりしないお天気がつづきますねぇ。
梅雨に逆戻りしたような陽気ですね。

DSCN3200_convert_20090722182740.jpg

そんな朝でしたが、今日も元気にご挨拶を
させていただきました。

今日は皆既日食がおこりますね。
国内では46年ぶりだそうですよ。
次回は、2035年9月2日の北陸・北関東などで見られる皆既日食まで
26年間起こらないそうでうす。

非常に珍しい現象ですね。

この珍しい現象がおこった今年、
みなさんの「思い」が日本の政治をかえる年に
なるかもしれません。

官僚主導の政治からみなさんがこの国を動かす
政治にかわる年になるかもしれません。

私 岡本英子は、みなさんと一緒に、
国民の手に政治を取り戻すため活動して参ります。
みなさんのご意見をお寄せください。

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
