スポンサーサイト


東京都議選

昨日、次期衆院選の前哨戦とも位置づけられた
東京都議選が行われました。

蓋を開けてみれば、民主党が第一党となる
躍進をみせました。

この結果は、「今のままではいけない」
「なんとか変えなきゃいけない」という有権者の思いが、
民主党への期待となって現れたものなのではないでしょうか。

私たち民主党は、みなさまの「期待」をしっかりと受け止め、
変えなければいけないもの、継続していかなければいけないもの
を見極めなければなりません。

みなさんに「安心」を提供するため、地道にコツコツと
活動し、問題を解決していかなくてはいけません。
私 岡本英子はそう考えます。

政権交代を実現し、「安心できる生活環境の実現」にむけ、
活動を続けてまいります。

これからも皆様のご意見、ご提案、ご要望をお寄せください。

しっかりと政策に反映してまいります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
