

汗かき、汗かき。

平成21年7月4日、自転車アイコン名を入力してくださいで、みなさんの街へ
ご挨拶にお伺いいたしました肉球
d1000234_convert_20090705112123.jpg

手を振って、「がんばってぇ!」ばいばいとご声援をくださったお母さん。
「応援してるよ!」と握手手をつなぐをしてくださったお父さん。
素敵な笑顔にっこりで「岡本さぁん」と走りながら応援してくれた
元気な男の子達。
たくさんの笑顔や応援をいただきました。
みなさんの期待が信頼に変わるよう
しっかりと活動し、みなさんのご意見やご提案を
政策に活かしてまいります。ファイト

d1000235_convert_20090705111527.jpg
最後になりましたが、私と一緒に活動してくださった
ボランティアのみなさん誠にありがとうございました。福助
みなさんと一緒に「政治」を取り戻しましょう!力こぶ

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
