

東急でGo!

平成21年7月1日、朝、東急東白楽駅にて、
DSCN3056_convert_20090705092508.jpg

7月3日、朝、東急反町駅にて、街頭活動。
DSCN3060_convert_20090705092725.jpg
両日とも、梅雨らしく、今にも泣き出しそうな
空模様でした。
DSCN3058_convert_20090705092622.jpg
(東白楽駅前歩道橋にて撮影)

そんな雲を吹き飛ばすよう、元気ににっこり朝のご挨拶を
させていただきました。
DSCN3061_convert_20090705093346.jpg

みなさんのご理解とご協力をいただきながら、
活動を続けさせていただいております。
おかげさまで、「おはよう」と挨拶をして下さる方、
ボランティアのご協力をして下さる方、
多くのみなさんとの絆を持つことができました。
DSCN3064_convert_20090705092928.jpg

これからも、もっと多くの方との絆を持ち、
みなさんの手に政治を取り戻すための輪を
広げていきたいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
