

アメ(雨)カジ

平成21年6月30日、朝、JR東神奈川駅にて、街頭活動。
DSCN3046+(2)_convert_20090630192445.jpg
雨の朝でした。傘

本日も、東神奈川駅の一角をおかりして、朝のご挨拶をさせていただきました。
DSCN3054+(2)_convert_20090630192517.jpg

梅雨真っ只中ですので、雨の中の通勤、通学の日が多くなりそうですね。
みなさん、足下がすべりやすので、気をつけてくださいね。

最近は、「レインブーツ」が流行っているそうです。
カラフルでおしゃれなものが、お店を彩っているとか。
雨の多い梅雨ならではのおしゃれを楽しむ方も増えているようです。
流行に敏感な若年層の間では「アメ(雨)カジ」とよぶそうですよ。
東神奈川駅をご利用のみなさんの中にもアメカジを楽しむ方々を
お見受けしました。

見方を変えれば、梅雨もいいものかもしれません。
政治も見方をかえて、様々な視点から、物事をみて
変えるべき点、残すべき点を吟味していかなくてはいけません。

そのためにも、多くのみなさんとふれあい、
多くのご意見をお伺いできればと思います。

これからも活動を続けさせていただきますので、
お気軽に、ご意見をお聞かせください。ばいばい



コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
