

子育て応援

平成21年6月27日、昼、鶴見駅東口にて、街頭活動。
DSCN2985_convert_20090628094634.jpg

真夏のような、お天気でした。
サンサンと陽射しが降り注ぐ太陽の下、民主党の子育て支援政策を中心に、お訴えをさせて頂きました。
民主党は、
●子ども手当(月額2万6千円)の創設
●保育サービスの拡充
●ひとり親世帯への支援策
など、子ども・子育てを応援します。
DSCN2992_convert_20090628095010.jpg

今日は、少年サッカーの試合があったのでしょうか。
それぞれのチームユニフォームを着た子どもたちが、元気に「行ってきまーす」と声をかけてくれました。
DSCN2991_convert_20090628094911.jpg

太陽と青空と元気に笑う子ども達。
絵になる光景ですよね。
いつまでもこの光景が続くよう、
子育て、教育、医療、社会保障整備、環境保護など
取り組むべき課題、優先してべき課題をしっかりみきわめ
解決してまいります。

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
