

鶴見での街頭活動~

今日は日差しの強い一日でしたね

そんな今日は鶴見駅のデッキ上にてお訴えをさせていただきました。

鶴見駅

通勤前に耳を傾けてくださった皆様、
暑さにめげず手伝ってくださったボランティアの皆様、
本当にありがとうございます!

そういえば今週の水曜に同じ鶴見で行った際は土砂振りの雨

鶴見雨

天気は変えることは決してできないけれど、
政治は皆の力で「変える」ことができますよ

今週末、
6/28には恒例のタウンミーティングを実施します。
寺尾地区センター 13:30~
駒岡地区センター 15:30~


是非、皆様の声をお聞かせください

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
