

白幡&神奈川にてタウンミーティング!

今日はぐずついた天気でしたね…まさに梅雨でございます

そんな本日は白幡地区センター、神奈川地区センターにおいて
恒例のタウンミーティングを行いました。
PC110061.jpg

そんな天候にもかかわらず、お越しくださった皆様と闊達に意見交換!
官僚の天下りに年間12兆円もかかっている現状を憂う意見多数。

「政権交代」が現状打破への特効薬!がんばります!!

PC110062.jpg


インターネットの活用についても話題にのぼりました。

そうそう、民主党県連に私の動画がUPされてます
是非チェックして広めてくださいね!



次回タウンミーティングは

6/28
寺尾地区センター 13:30~
駒岡地区センター 15:30~


是非お気軽にご参加くださいね

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
