

「生活」と「政治」

平成21年6月19日、 朝、地元白楽駅にて、街頭活動。
090619_0725~01

今朝は湿度の高い蒸し暑い朝でしたね。
日中も27℃程まであがったようです。

090619_0826~01

今朝も白楽駅をご利用のみなさんと近隣のみなさんに朝のご挨拶
ならびに民主党の政策のお訴えをさせていただきました。
090619_0827~01

民主党の経済政策をじくに、政治と生活との深いかかわりについて述べさせていただきました。
みなさん関心をもってくださったようで、多くのみなさんが民主党の機関紙をうけとり、
ご声援をくださいました。

老若男女、おおくのみなさんが、政治に関心をもってくださり
それぞれの思いをぶつけることで、政治が変わり、みなさんの
生活が変わっていきます。

みなさんの思いを民主党にぶつけてください。
みなさんの街の総支部長を務めさせて頂いております
私 岡本英子にお聞かせください。

みなさんの思いをお聞かせいただき、一緒に「生活」を「政治」を変える。
この第一歩の機会として、鶴見区・神奈川区の各地域におじゃまして
タウンミーティングを開催させていただいております。
6月21日(日)には、神奈川区で開催させていただきます。
13:30~ 白幡地区センターにて
15:30~ 神奈川地区センターにて


2会場にて開催させて頂きますので、是非いらしてください。


明日もお天気太陽もよく、27℃まで気温があがるようです。
みなさん、体調にはお気をつけください。福助

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
